暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十三章
最終ステージ×地上の戦は終了
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さぁさぁ、派手に暴れるっすよー!」

「おうさー!」

「ここで押し負けること相成りません!最強武田軍団、甲斐の武人の意地、今こそ見せるのです!」

「おおおおおおおおおおおっ!」

「ほほぅ。なかなかやるっすねー。天下の副将、内藤ちゃんのくせにっすー!」

「通り名は伊達ではありませんよ!」

「けど、風林火山があってもこんなもんすか!こんなもんすか!」

「ふんっ。押し負けておいて何を・・・・っ!」

「戦いってのは、虚々実々っす!だから、内藤ちゃんは万年副将どまりなんすよっ!」

「何を・・・・・・!?」

「柘榴を抜きたきゃ、勘助連れて来いっす!と言う訳で・・・・・御大将ー!頃合いよしっすー!」

「鏑矢!?一体、何を・・・・・まさかっ!?」

「心様ぁっ!本陣の横合いに、毘沙門天と・・・・紺地朱の丸扇がっ!」

「そんなっ!?柿崎が囮・・・・・っ!?」

「行っけぇぇぇぇぇぇぇっ!突撃っすーっ!」

「く、ま、まだですっ!まだ私たちは・・・・・・!!」

「ここぉぉっ!」

「お屋形様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

「こなちゃん、兎々ちゃん!こちらはいいから、お屋形様をっ!」

「なんらと!」

「ちっ!兎々、二手に分かれるぜ!!あたいは柿崎をぶっ潰す!そっちは・・・・」

「任せるのら!お屋形様ーーーーーーーーーっ!」

武田の本陣では、ようやく伏兵に気付いたようだった。兎々が受け止めているようだが、全ては受け切れていない様子だな。美空と光璃のサシでの勝負といこうか。最終ステージだ。

「見つけたわよ・・・・光璃ぃ!」

「・・・・美空っ」

「あなたとの腐れ縁、今ここで断たせてもらうわ!」

「来い」

「てぇーーーーーーーーーーい!」

「・・・・甘い」

「ちっ・・・・!」

「・・・・悔しい?」

「何を!?」

「・・・・一真を取られて」

「ぐっ、誰がぁ!」

「・・・・多分。・・・・逆なら私も悔しく思う」

「・・・・なら、こうやってあなたを殺したいって思う私の気持ち、分かるわよね?」

「分かる。けど、死んであげない」

「さあ、いつまで言っていられるかしら!」

「・・・・・・・・・・・」

「ほらほらほら!受け身に回ってちゃ、私の頸は取れないわよ!はぁ、はぁ、はぁ、・・・・しぶといわね」

「・・・・美空?」

「・・・・何よっ!?」

「・・・・何を焦っているの?」

「焦ってなんて・・・・・・・!」

「・・・・今のあなたの心、揺らいでいる」

「・・・・っ!!ど・・・・どうしてそんなことが言えるのよ」

「もう何度もまみえた。・・・・分か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ