暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十三章
公方逃走×風林火山
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ごめんなさい」

「それでいい。許す」

「ははは。さすが、一真様ですな」

「ところで、一葉?まあ言わなくても分かると思うが・・・・」

「皆まで言うでない!足利の二つ引き両は、いつでも主様と共にあるぞ!」

「まったく。すっかり乙女になったもんだな、一葉は」

後続にいたひよところは、俺の前じゃ、誰だって恋する乙女になるとか。恋敵が雪だるまのように増えるのも悲しいとか言っていたが。誰かが春とか言っていたが、恋の春とでも言いたいのだろうかな。

「さてと、俺は行かせてもらうぜ。武田の本陣とぶつかったらしいからな」

「一真様は一真様の仕事をしてきてください。こちらも出来る限り行きます」

と俺は再び粒子となり、消え去った。一真隊は足利の二つ引き両と合流を果たしたし、この戦も終盤か。上空ではMS隊がぶつかっているが、地上では長尾と武田がぶつかっているなーと思いながら夜叉たちがいるところに合流した。まだだと言いながら、美空が光璃と戦うときになったら出ていいと伝えてある。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ