暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十三章
それぞれの出陣×一真隊合流
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
の対応が必要ですから同行しておりましたが、元来、私が足手纏いなのは理解しております」

「薫ちゃんが少数ですが護衛を割いてくれましたから、心配しないでください。すぐに合流します」

「ありがとな、薫」

「えへへ、当たり前の事をしただけだよ」

「鞠ちゃん、ここからは一真様ではなく、私の馬を使ってください。私は詩乃の後ろに乗せてもらいます」

「ありがとなの、雫!」

俺の前から降りた鞠が、雫の乗っていた馬に乗り換えての出立完了。あとは合図と共に双方の戦いを止めるだけ、黒鮫隊全員はドウター戦のために割くわけにはいかない。そうして考えたら神界からの知恵を貸してくれるとのこと。

「いよいよ一真隊と合流ですね!腕が鳴るです!」

「何度言えば分かるんだ?綾那」

「うぅぅ・・・・。戦場だと何だかおかしくなるです」

「それならいいんだが。先行部隊出るぞ!薫!」

「了解だよ、お兄ちゃん!これより突撃を開始する!獅子の旗を掲げよ!我らが兄上の願いに応えんがため!進めぇっ!」

薫の口上に応えた兵たちが、獅子の旗を掲げ、孤立する一真隊に向けて疾走を開始する。孤立している一真隊はというと。

「梅ちゃーん!」

「どうしましたの?」

「補給が終わって補給部隊とも離れたけど、これからどうするの?」

「どうもしませんわ。しばらく孤立したまま、そのへんをぶらぶらしていきましょう」

「えええっ。長尾勢から怒られない?」

「ひよさんもころさんも、お弁当を使っていないでしょう?前衛の撃ち合いには秋子さんが出て下さっているようですし、お弁当を使う間くらい、休んでいてもバチは当たりませんわ」

「それはそうだろうけど・・・・」

「あ。このお弁当おいしー!やっぱり越後のご飯はサイコーだね!」

「・・・・・・・」

「ほら。八咫烏隊のお二人の方が、余程しっかりしていますわよ」

「あぅぅ・・・・」

「まったくもう。でしたら、適当に時間を稼ぎます?」

「どうやって!?」

「それは、そうですわね・・・・雀さんを裸にひんむいて、狼藉者が侵入したー!とか」

「えー!やだよ雀、裸になんてなりたくないー!」

それを喜ぶのは一部のロリコンたちだけだな。何かするのであれば、代案を考えろとか言ったら今度は梅が裸になるらしいが。それだったら全ての男に標的にされそうだ。梅は大きな胸に腰回りがいいし、ボンキュンボンだし。

「じゃあお姉ちゃんが裸踊りする?」

「・・・・・・」

「・・・・ものすごく嫌がってますわね」

男が裸踊りは宴の芸だが、女の子はやったら芸じゃなくて襲われるって。一部の変態共が。

「えー。別に減るもんじゃないしー」

「・・・・・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ