暁 〜小説投稿サイト〜
サマーガーデン
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
て」
「御願いしますね。それでは早速ですが」
「はい、早速」
「お庭にいらして下さい」
 サリーからだった。京介を誘う。
「今から」
「はい、それじゃあ」
「お茶とクッキーもありますから。私が焼いたクッキーが」
 何気に切り札を出しているサリーだった。彼女は自覚していないがそれでもだ。これはそのまま京介を射止めるものであった。
 そして京介もだ。それに見事に射止められてしまった。
 そのうえでだ。目を輝かせて頷いたのだった。
「クッキーですか。サリーさんが焼いた」
「紅茶も淹れますけれど」
「御願いします、それなら」
「はい、それでは今から」
 こうして庭で楽しく話す二人であった。そしてそれを見てアンはだ。にこやかに笑うのだった。娘の今はじまった幸せを見ながら。


サマーガーデン   完


                 2010・5・30

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ