暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マクロスF
0785話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ん……アクセル……」

 不意にそんな声が隣から聞こえてきて、急速に意識が目覚めていく。
 レモンとシェリルが両腕を枕にしている状態なので迂闊に動けないが、それでも顔だけは動かせる。……って言うか、普通の人間だったらまず間違いなく腕が痺れて感覚とか無くなってるよな。幸い俺の場合は問題無いけど。
 身体の左右から触れてくる柔らかく暖かい感触を楽しみつつ、ようやく帰ってきたんだという実感を覚える。
 正直、こういう事で実感を云々とかムウ辺りに知られたら間違いなく色々と突っ込まれるのは間違いないだろう。
 ああ、でもそういうムウにしても昨日はナタルとお楽しみだったのかもしれないな。戦闘で生存本能とかが刺激されただろうし。
 そんな風に考えながら周囲を見回し、コーネリアとマリュー、スレイの3人も全員が全裸のままで毛布1枚だけを掛けた状態で寝ているのを確認してから、次に時計へと視線を向ける。
 そこに表示されているのは午前07:34分。そろそろ起き出さないと色々と不味いな。フロンティア船団との交渉に、レオンの件、それとギアス世界、SEED世界、ネギま世界に対して俺が戻ってきた事を知らせないといけないし、何よりもネギま世界のあやか達には会っておかないといけない。
 にしても、1年半か。となると、既にあやか達は高校2年な訳だ。そして後1年半で高校を卒業して、シャドウミラーに来るかどうか……そして、俺と共に生きるかどうかの判断を迫られる事になる。
 あやか達がどんな判断をしたとしても、俺は決して後悔はしないだろう。勿論、否と言われればそれなりにショックではあるが……向こうがそれを望むのなら笑って送り出せる……ようにしたいとは思う。
 ともあれ、もう1年半……否、まだ1年半あるのだから、そちらに関してはすぐにどうこうって訳じゃ無い。
 ああ、ネギま世界と言えば火星の方がどうなっているかが心配だな。修羅達と魔法世界の住人が妙な化学反応を起こしてなければいいんだが。
 ともあれ今日は色々とやるべき事は多いし、このまま寝坊するわけにはいかないだろう。……例え、昨夜寝るのが色々とあってそれなりに遅い時間だったとしてもだ。

「レモン、シェリル、そろそろ時間だ。起きろ。マリュー、コーネリア、スレイ。お前達も起きてくれ」

 腕を枕にしながら、半ば抱きついている形のレモンやシェリル達へと声を掛ける。

「ん……んん……もう、朝……?」

 呟きつつも最初に目を覚ましたのはシェリルで、そのまま上半身をベッドの上で起こして大きく伸びをする。
 その際、マクロス世界でファンを魅了するシェリルの身体が一糸纏わぬ姿で目の前に晒される。
 それに気がついたのだろう。シェリルの目が悪戯っぽい光を宿してこちらへと向けられた。

「なーに、あたしの身体な
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ