暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
コラボ編:ハロウィーン祭り:漆黒の滅殺者と純白の英雄
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ころを見たくないか?」
『融☆合♪トリャア♪』
突然、俺の髪が紅く染まり、眼も紅くなる。流石ロード、解ってらっしゃる。
「ライト!?お、お前髪……」
「ああ、気にするな。融合のアレだ」
「あ、ああ……アレか……」
すると、ライトもようやく意図が解ったらしい。
「もしかして、あれやるのか?」
「もちのろん。ライト、リンとゼツは延びてるからスノーとアクト、サナでやろう」
「え?あれをやるのか?本気で?つか、サナ!?ミヤビは!?」
「単純に戦闘力とユニークスキルで決めてる。サナのユニークスキルは解らんが、使いやすければ行けるだろ」
「行き当たりばったりだなおい!!」
「当たって砕けろ(ゴーフォーブレイク)だ」
「砕けたら駄目じゃね!?」
ライトが駄目と言い張るなら切り札。
「強制融合!!」
俺はそう言うと、四人と融合した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ