暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十二章
今後の策
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
思うよ。少なくとも、他の騎馬隊に後れを取るようなことはないよ」

「なら、綾那が後れを取らないようにしないとね」

「うぅ・・・・頑張るですよ」

「一真隊は仲間になってくれるの?」

「それは心配していません」

「一真隊ですからね」

「そっか・・・・。二人がそう言うなら、安心かな」

「では逍遙軒衆にて一真隊に接触、味方に取り込んだ後、美空様の本陣に向かって説得に掛かる・・・・という流れでよろしいですか?」

「ああ。あとはこちらの隊との連携もだけど。どうやって美空を説得するかが問題だな」

一真隊に接触して、状況確認してから動くとなるだろうし。黒鮫隊の名を出さないのは、いくら武田でもまだ必要ない事だと思う。いずれ名前を出すけど。

「方針については理解はしている。あとは策に肉付けをするのは詩乃と雫に任せる。いいかな?」

「はい。我ら軍師にお任せを」

この話も二人と薫にとっては決定事項なのだろ。あとは確認みたいな感じだし。詳細は詩乃たちと桜花たちで色々と詰めるんだろうな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ