暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
二十二章
下山城×長尾勢行軍中
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
人がお兄ちゃんの側室の一人ですか。私は『薫ですよね?』え?何で知っているの?」

「隊長が教えてくれましたから。夕霧と兎々は?」

「もう随分前に帰ってきてるよ。馬はってあれ?いない」

おそらく隊長の仕業ですね。で、薫と桜花と一緒に部屋に戻りました。詩乃さんも雫さんも待っているそうで。というか小波さんはいつ帰ってきたのでしょうか?そこが不思議です。なぜ馬で帰ってきた私たちがヘトヘトで、同じルートを走ったはずの小波さんが元気なのでしょうか。歌夜と綾那の馬を預けてから、私たちは隊長がいたとされている部屋へと向かいました。

「それにしても、発言後の冗談がまさか実現になるとは・・・・」

「けど、綾那でもこんなことしませんよ?」

「ですよね〜。綾那は絶対にしませんよね」

綾那は直感と感情で動くタイプです。素直な分、深部のところまでを一瞬で見抜いて動く。最悪、反射的に動こうとしても、第三者の一言でブレーキはかかります。それが正しければ感覚で瞬時に判断しますから。タチが悪いところは、本質を見抜いた上でのブレーキしないで、そのままアクセルを踏み続けるタイプでもあります。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ