暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
ニ十章 幕間劇
別れの夜
[10/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
屋全体に防音結界を張ってから情事を開始した。最初は抵抗されたが、これも夫婦の営みになると言ったら抵抗しなくなった。胸を揉み前戯をしてからの挿入。処女をもらった後に中出しをした。そして浄化をしたあとに双方とも服を着始めた。着終えるとまたキスしたときと同じように抱きしめていた。防音結界を解除したら、遠くから宴の喧噪が聞こえてくる。今頃一真隊のお別れ・・・・・違った、壮行会も最高潮を迎えているのだろうな。

「・・・・・一真」

「なんだい?」

「向こうは随分賑やかみたいね」

「そのようだな。行ってみるか?」

俺のその問いに、美空からの答えはない。ただ寄り添った小さな頭が、ふるふると横に振られるだけ。

「そうか」

「一真は行きたい?」

「俺は未来の奥さんの側にいたい」

「あそこにもたくさんいるんじゃないの?彼女」

「それはそうだが・・・・今は、美空だけの彼氏でいたいんだよ」

「他の彼女を抱いてるときも、同じ事を言ってそうね」

「・・・・見下すかい?」

「・・・・いいえ。今は私だけで十分わよ」

「そうか・・・・」

寄せ合った温もりは、情事後なのに暖かい。それを俺は優しく抱きしめる。

「一真」

「何?」

「前にあなた、好きの反対は何かって聞いたわよね。・・・・覚えている?」

「忘れるわけないだろう」

この事については十七章幕間劇だったかな。そこで語られるはずが、カットにしたところだ。カットしたが、俺と美空との記憶にはある事だし。

「一真は好きの反対は無関心だって言ったけど・・・・。やっぱり、好きの反対は嫌いだって思うわ」

「そう?」

「この気持ちが嫌いと同じ所から生まれてるだなんて・・・・思いたくないもの」

「・・・・そうか」

愛も、憎しみも、強く深い。それが長尾景虎・・・・美空だと、前に誰かが言っていたな。そんな彼女だからこそ、根源を同じくする二つの想いはどちらも等しく強いんだと思うが。それを認めたくないのも美空であろうな。でも今の美空なら姉とも仲良くはできそうだけど、今はよそう。この話をすると不機嫌になるからな。それに家族は空と俺って言いそうだ。

「結局私も、妾になっちゃったのね」

「今更だなそれは。不満なのか?」

「不満なわけじゃないけど・・・・何でこんなのと、は思うわ」

「こんなのとは失礼だな」

「厳しい判断をしたとか言ってたけど、あれでしてるつもりなの?何か捨てなきゃいけない所を、何も捨てないで繋ぎとめようとしている。衆生全てを救うなんて、神か仏の所行じゃない。そしてそんな事・・・・本当は神や仏にだって出来やしない」

「帝釈天を呼べるのに?それに神や仏にだって出来ないことを俺は出
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ