暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
ニ十章 幕間劇
別れの夜
[9/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
んだから」

「・・・・・・・」

「・・・・美空?」

「どうすれば・・・・いいのよ」

「何がだ?」

「あなたは知っているんでしょうけど・・・・甘え方なんて、私は知らないって言っているでしょ」

「美空のしたいようにすればいいだけの事だ」

「・・・・嫌がらない?」

俺の腕の中、俺を見上げる美空は、どこか不安そうで・・・・。いつもの自信も力強さも、どこかに行ってしまったようだ。

「嫌がるわけないだろう。殺される以外なら、何をされても平気さ」

それ以前に人の手では殺せない存在だけど。

「なら・・・・・・・一真」

寄せられた美空の吐息がそれ以上近付いて来ないのは、美空がそれ以上の距離感を計りかねているので、最後の一歩を踏み込んだのは俺だった。

「ん・・・・・っ」

どこか甘い吐息を抜けて、その先で触れたのは柔らかな唇の感触である。美空にとってはファーストキス何だと思って優しくした。

「ちゅ・・・・・・んふ・・・・・・」

もちろん力は入れてない。ほんの少し力を込めれば振り解けるほどの牢獄、その中で美空がしたのは・・・・俺のキスに、もっとじゃれつくような感じだった。

「・・・・ちゅぱ、ん・・・・ちゅ・・・・・っ。ちゅ・・・・んふ・・・・・一真、ぁ・・・・」

触れ合う程度だったのが、いつしか美空から求めるように力が籠ってきた。俺もそれを合わせるように、美空を少しずつ強く抱きしめていく。

「んぅ・・・・っ。ちゅ、んふ・・・・これ、ぇ・・・・・ちゅ・・・・」

そして。ゆっくりと唇を離せば・・・・俺と美空の間を繋ぐ月光を弾く細い糸。

「ふぁぁ・・・・・・。一真・・・ぁ・・・・・」

「どうかしたか?」

まだどこか夢心地なのだろう。ほんのりと顔を上気させた美空は、俺の方を見上げながら・・・・途切れ途切れの言葉で問いかけてくる。

「あなた・・・・何かした・・・・?」

「何をとは?口づけ以外に」

「だって、ただの口づけで・・・・何で、こんな・・・・気持ちよく・・・・・」

「気持ち良かったんだ?」

「ううううるさい・・・・。こんなの・・・・こんなの・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・か、一真は・・・・。気持ち、よかった?」

「もちろんだ」

「だったら、その・・・・。・・・・もう一回」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・だめ?」

「まさか。だめなわけないだろう」

「なら、黙ってすればいいのよ。・・・ん・・・・っ」

これだけで気持ち良くなるのは序章だけどな。先程よりももっと甘くなった美空の吐息を掻き分けるようにして、俺は美空の唇をそっと唇を重ね合せる。そしてこの部
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ