暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
ニ十章
潜入×内側からの攻撃
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ない。一言でいうなら超人の、超人による、超人無双だな。という状態だ。

「鞠!俺と小夜叉がやっているうちに門に行けー!ここは任せろ!うおりゃあああああっ!」

「うんなのっ!皆!ついて来てなのー!」

「な・・・・何だ貴様らっ!」

「隊長の代わりに言うが、俺らはただの織田の残党だ。故あって長尾美空景虎殿にお味方いたす!鞠さん!」

「行くの!疾風!烈風!砕雷矢ーーーーっ!」

鞠が力一杯に放ったお家流の衝撃波が、大手門の閂に吸い込まれていった・・・・。あと手榴弾も投げてからの爆発。

「よし!鏑矢と照明弾!」

「はっ!」

「撃つぞー!」

一方大手門外側にいた長尾勢は。

「大手門内側から鏑矢と光!一真さんっす!」

「千貫門方面でも鏑矢が上がりました!そちらも作戦成功の由!」

「やってくれるじゃない・・・・一真。なら、こっちも一気に決めるわよ!柘榴!」

「わかったっす!全軍突撃ぃっ!」

俺達の戦いは終わった。久々に暴れまわった死神にも感謝をしてから冥界に帰した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ