暁 〜小説投稿サイト〜
戦国†恋姫〜黒衣の人間宿神〜
ニ十章
春日山城潜入作戦前×作戦行動の再確認
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「任せておけ!」

二人ともテンションが上がったな。別の意味で不安になるが、やる気全開でお家流出さなきゃいいんだが。

「・・・・十分注意しておきます」

「頼むよ二人とも。あと幽も」

「やれやれ。裏方のさらに裏方とは、損な役回りですなぁ」

「頼りにしているよ。さてと行こうか・・・・」

と行こうとしたら桐琴に止められた。今回は小夜叉も連れて行けと。桐琴は森衆を引き連れて城攻めにはあまりやらんと言っていた。今回は気合を入れるほどの城攻めではないからだと。それに織田のならともかく長尾がやるから、味方まで殺したら長尾に文句が言われるからだと。それにガキ曰く体がなまっているらしいから、崖登りして裏方の仕事もしてみろと言ったそうだ。なので、小夜叉も連れて行くことになった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ