暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
コラボ編:ハロウィーン祭り:雷獣の狩人と漆黒の勇者
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
無事か!!」
「此方は大丈夫です!アクトさんが助けてくれました!」
「此方も大丈夫だ……けほっ、ゼツが爆風で守ってくれたから……」
「私達も平気、スノーが守ってくれた」
「大丈夫。氷の壁で(ふせいだ)
全員の声を聞くと爆風の中心地を見る。つまり、先程までライト達が戦っていた場所だが………。
「居ない!?」
「おかしいだろ!?」
俺とリンは同時に叫んだ。ライト達がそこから消えてしまったのだ。無理もない。
「一体何処に………!」
すると、ミヤビが何かを見つけた。
「ダーク、あれ何?」
「ん?」
ミヤビが指を指した方を皆で見ると、そこには………
「「ライト!!」」
装備がボロボロとなったライト達が倒れていた。あの爆風からここまで飛ばされたらしい。
「おい!!しっかりしろ!!」
「ライト!!」
俺とリンが頭を持つと、目を開けた。
「う………?」
「なん……?」
ライト達の反応を見て、何とかホッとすると、そこにミザールとサナが現れる。
「ミザール?」
「さ、サナ?」
すると、女性二人は笑うと、
「「ちょっと、ライト達借りるよ?」」
怖い笑顔でそう言った。
俺達は無言で頷きながら渡すと、ライト達は引きずられて行った。
「………俺達の戦いは皆を巻き込まない様にするか」
「ああ、そうしよう」
今回ばかりはリンに同意し、俺達は後片付けに移った。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ