暁 〜小説投稿サイト〜
IS〈インフィニット・ストラトス〉駆け抜ける者
第26話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
けだった。何度も繰り返すが、最後は操縦者の腕が決める。食材が最高級でも、美味しい料理が出来る訳では無いのと同じである。

「あ、でもほら紅椿もヴァンガード君に負けたし、まだ完全体じゃないんだよ!」

紅椿はまだ何段階か変身する余裕が有るらしい。もしくは、まだ成熟期なのか。

そんな場の空気を一変させたのも、やはり篠ノ之博士の発言だった。

「それにしてもアレだね〜。海で暴走っていうと、十年前の白騎士事件を思い出すねー」




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ