暁 〜小説投稿サイト〜
胸よ大きく
第四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ばない顔を彼に見せながら述べる。
「胸は。大きいよりはね」
「小さい方がいいのかよ」
「うん。そうなんだ」
 そう純也に語る。
「実はね」
「だったら今はどうなんだよ」
「複雑なんだよ」
 彼はそう言って首を傾げさせた。
「胸が大きいのはそんなに好きじゃないから」
「じゃあどうするんだ?」
 純也はそこを高志に問う。
「別れるつもりはないんだろう?」
「それはないよ」
 これに関しては否定する。
「何でそんなことする必要があるんだよ」
「いや、それはやっぱりな」
 純也は高志に対して言う。
「胸が大きくなったから。それでな」
「絶対にないよ。だってその胸は」
 ここで高志は言うのであった。はっきりと。
「僕の為に大きくしたんじゃない」
「ああ」
 それは紛れもない事実だった。純也もそれははっきりとわかる。
「僕の為にそこまでしてくれた人と別れるなんて。絶対に嫌だよ」
「それだけ御前が想われてるってことだからな」
「それだけじゃないよ」
 彼はそこに言い加えた。
「それもあるけれどね」
「それだけじゃないのか」
 純也はそれを聞いて首を傾げさせた。それが何なのかは彼にはわかりかねたのだ。
「それって何だ?」
「努力してくれたじゃない、これも僕の為に」
 高志が言うのはそれであった。
「必死に。そこまでしてくれるなんて思わなかったから、僕も」
「そうだよな。普通はしないよな」
 純也はそれを聞いて腕を組んだ。そうしてうん、うんと頷くのであった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ