暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第二シーズン〜時空大冒険〜
第六章 【Douglas of the attack】
第一話 《THE NEW ADVENTURE》
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

カインも負けじとマシンガン(言葉)を撃つ

カイン「うるせぇ??ソウルナイトオンラインは、奪うだけじゃない??与えてくれたものだってある??」

迅がにやけて答える

迅「ほう、それじゃ君は、宿敵が作ったゲームに感謝していると?」

カインは熱く言い放った

カイン「違う??ゲームと作者は関係ない??ゲームは、プレイヤーによって作られるんだ??」

迅は爆笑して言った

迅「その台詞、いう場面を間違えるとただのゲームオタクだな??」

カインは、ソウルナイトオンラインの中で言い放った台詞を再び言ったことに少々恥を覚えたが、それと同時に、カインの《堪忍袋のお》も限界を迎えた

カイン「俺は、怒ったぞ、フ○ーザ??」
迅「フ○ーザって誰だああぁぁぁぁぁぁあ!」

カインは、容赦なく剣を抜いて炎をまとって迅に襲いかかる
迅も、剣に風をまとってカインとぶつかる

空音「はぁ〜いい湯だった〜」

危機??空音 月(そらね つき)が、バスタイムを終えたようだ、まだ、風呂上がりで身体にタオルを巻いているだけだ、
そして、あろうことか迅とカインの間に入ってしまった

カイン&迅「うっ??」

迅は、なんとか体制を立て直し、一回転を加えて着地する、カインは、対処出来ずに空音に突っ込んでいく

カイン「あかぁぁぁぁぁぁあん????」

ドゴオォォォォォォォォオオン??
ヒラリッ

空音「えっ??」

空音の巻いていたタオルが地に落ちた
空音は、身体を手で隠しながらカインを睨みつける

カインは、恐怖の笑みを浮かべる

カイン「は、はは、待ってました、、ポロリ、、、」

迅が空音に服と刀を渡す
空音は、それを、約一秒で身につけカインに襲いかかる

空音「死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ??????????」
カイン「俺ら、仲間だろおぉぉぉぉぉお??」

バシッ??

空音「?」

突然空音の刀が何者かに掴まれた、
そこにいたのは、見覚えのある、黒い聖剣を持った騎士だった

迅「ナイトッ??」

ナイトは、呆れ顏で迅に言った

ナイト「のんきなこったな、、、新シリーズそうそうやれてぇ放題やりやがって、ソウルナイトオンラインとか言ってもわかんねぇだろ、ちゃんと【千年の魂 Fusion】を、見るようにいわねぇと、あとちなみに俺はでねぇよ」

貫が心の中で、お前も宣伝かよと突っ込むのだった

カイン「たっ助かった、、、」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

迅「で?どうしたんだ、今日は?」

迅がナイトに、椅子に座りながら訪ねる

ナイト「それが、あまり良くない事態が起こっていてな」

ナイトが、持ってきた情報がプラスのことで無いこ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ