暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第二シーズン〜時空大冒険〜
第六章 【Douglas of the attack】
第一話 《THE NEW ADVENTURE》
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
845年突然現れた謎の人型の大型生物、及び犬型の大型モンスターによって全ての日常が、柵と共に破壊された

?「やめろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお????????????????」

人類は、《Fence pathue(フェンス・パズー)》を放棄、二割の人口と三分の一の領土を失い活動領域は、《Fence Theta(フェンス・シータ)》まで後退した

その頃

迅「てめぇ??何度言えばわかるんだよ??俺らは、もう卒業したの??無意味に俺の家に来るんじゃねぇ??」

迅は、怒りまくっていた、それもそのはず、迅の前にいるのは、赤のグラサンに白衣姿の教師とは、言えない教師、リンカーンなのだから

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそう言うなよな少年??俺は、Special episode NO.1 【クレイジーティーチャーリンカーン】が終わって暇してんだよ」

Special episode NO.1 【クレイジーティーチャーリンカーン】とは、千年の魂 Special episodeに連載されているものです、記念すべきepisodeNO.1は、クレイジーティーチャーリンカーンの過去の話です、皆さん是非ご覧ください

貫「じゃっ??ねぇだろおぉぉぉぉぉお????
なんでお前は、ここで宣伝してんだよナレーション??
そして、迅??お前の家じゃなくて[俺の家]な??」

貫は、ニューシーズンに入って喜ぶように突っ込みを爆発させる

貫「1ミリたりとも喜んじゃいねぇよ??」

貫の叫びが、貫の家に響いた、
そこに、出かけていた、火蛾 カイン(ひが かいん)が帰ってきた

カイン「うるせぇな、また騒いでんのかてめぇら」

カインは、呆れ気味に迅たちへその言葉を言った
迅が、何かにイラっときたらしくカインに、メンチをきる

迅「あぁん?騒いでるとはなんだ?おめぇだって散々迷惑掛けてんだろうが、あぁん?」

カインも迅に散々言われて、殺る気になってしまっている

カイン「俺がなんの迷惑掛けてんだよ??あぁん?」

迅がカインの胸ぐらを掴みながら目つきを悪くして、下から見上げるようにしてカインに言った

迅「てめぇ、忘れたとは、言わせねぇよ、あの事件を」

カインは、少しうろたえながらも言い返す

カイン「うるせぇな、いいだろ、結局全員帰ってこれたんだからよ!今までお前がやって来た小さなことを積み上げたら、同じくらいだろ??それに、てめぇもログインする時は、めちゃくちゃノリノリだったじゃねぇか??」

迅は、屈しずに言葉を次々とマシンガンのように発射する

迅「誰だって、デスゲームだって知らなかったらノリノリになるだろ??あんなゲーム滅多にねぇぞ??」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ