暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
第26話(最終話) 『これからの二人は』
[46/46]

[8]前話 [9] 最初


とあった訳なんですが、ようやく二つ目までを達成出来たというトコロなのです。

なので、後日談という感じで
計佑と雪姫のイチャイチャっぷりとか硝子との決着とかを
もうちょっと書いてみたいなあって気持ちはあるんですけど、
多分それには時間かかると思うし、とりあえずはこれで最終回という事で。
(また、投稿する事があるとしても他所のサイトだけになるかと思います。とりあえず多くの人にみてもらおうと投稿先を増やしてみましたが、きりがいいところまで投稿は出来ましたし、蛇足になるかもな部分は本来投稿していたところだけに追加していけばいいかな、とも思いますので)

この好き勝手に改変ばかりの話を、最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m



[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ