暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マクロスF
0760話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
メンバーもお前さん達と話してみたいとは言っていたしな』

 いや、正直な話、今の俺なら文字通りの意味で店にある料理全てを食い尽くすことが出来るんだが……さすがに周囲の迷惑になるからそこまではやらないけどな。

「じゃ、楽しみにしてるよ」
『ああ、そうしてくれ』

 その通信を最後に、新統合軍のVF-171EXは帰還していく。
 それを見送った俺達もまた同様に、マクロス・クォーターへと帰還を始める。
 ……尚、格納庫に戻った俺達をオズマが出迎えたが、今回の件の罰としてこちらも食事を奢らせることにした。
 こっちは食べ放題の店じゃなくて高級な料理店で奢らせてやることにしよう。
 フランス料理、寿司、中華料理……ああ、いっそ全部でもいいかもしれないな。
 人が戦っている時に恋人とイチャイチャしているオズマに対する罰としては妥当なものだろう。
 ……オズマとキャシーの結婚資金が足りなくならないといいけど。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ