暁 〜小説投稿サイト〜
凡人? 天才? それとも……。
第十一話【プレゼントするべ】
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「それが。昨日の着替えがどうも一日分じゃなかったみたで、理由をお母さんに聞いたら当分帰ってくるな。って、言われた……」
「帰ってくるなって、じゃどうするんだよ?」
 つまりどういうことだ? 帰るなって、そしたら凛は何処で寝泊まりすることになるんだ?
「って! まさか! この家に住むのか?」
 凛は無言で頷く。
「私だって反対したけど、親が勝手に……。家の鍵閉めたからって」
「なんで、凛だって家の鍵持っているだろ?」
「私はいつも家には誰か居るから持ってないの!」
「なんで持ってないんだよ! 普通は持ってるだろ?」
 凛と同居みたいなのができるのは嬉しいけど、男と女が一つ屋根の下って言うのは不味い。確かに部屋は余っているけど。
「うっさい! こうなるなんて、想像してなかったのよ! バカーァッ!」
 完全に凛の機嫌を損ねてしまった。
「私、先にお風呂はいるから!」
 お風呂? まあ、沸いていると思うけど。
「下着どうするんだよ?」
「さっき、一日分じゃないって言ったでしょ!」
 痛い、またぶたれたよ。どうなるの、お爺さん! 教えてくれ!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ