暁 〜小説投稿サイト〜
IS〈インフィニット・ストラトス〉駆け抜ける者
第25話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ増やす余力があるのか。と、少女とゼロを交互に見ていると、ゼロが、

「…今更だが、ハル、後ろの誰だ?戻ったら部屋に居たんだが…、ハルが連れこんだのか?」
「ゼロが引っかけたんじゃないの!?」

ゼロと一緒に後ろを見て見れば、いつの間にやら煙のように少女は姿を消していた。色々面倒になったので、考えるのを止めた。
夕食は豪勢だったし、特別絡まれることも無かったので、実に珍しく平穏な時間を過ごせた。
これが嵐の前の静けさでしかなかったのは、今の俺には知るよしもなかった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ