暁 〜小説投稿サイト〜
ロード・オブ・白御前
オーバーロード編
第11話 紅と翠の交錯
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る碧沙がいた。

『新手のオーバーロードだとぉ!?』

 龍玄を追ってきたシグルドも、この展開には驚いたらしい。

 迂闊だった。報告されたオーバーロードは1体だったが、他に同類がいないとは限らない可能性を見落としていた。もしかしたら、視界に入らないだけで木の陰にうじゃうじゃいるかもしれない。

『コれハいイ拾いモのヲシた』

 翠のオーバーロードは杖槍を返し、石附で碧沙の鳩尾を突いた。碧沙はそのまま座り込んだ。気絶している。

『碧沙!!』

 龍玄はブドウ龍砲を翠のオーバーロードへ向けて連射した。翠のオーバーロードは尽くを杖槍で防いだ。

 翠のオーバーロードが碧沙を抱き上げた。

『オマエたチ、禁断ノ果実がほシいのナラ、付イて来るトいイ』

 このキーワードはシグルドのほうに覿面に効いたようだった。

 翠のオーバーロードは滑るように“森”の奥へと進み始めた。浮いているかのように、速い。

 シグルドがサクラハリケーンを投げて展開した。
 そうだ。自分たちを追って来られたなら、ユグドラシルには光実が壊しきれなかったロックビークルがあったことを意味する。よりによってシドが持っているとは思わなかった。これは光実のミスだ。

 龍玄もローズアタッカーを投げて展開し、座席に跨った。

 両者は同時にロックビークルのエンジンを吹かし、翠のオーバーロードを追った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ