暁 〜小説投稿サイト〜
超次元ゲイム ネプテューヌ 〜異世界へ行くことになった〜
第7話 ありがたいお話。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てねえええじゃねえええかあああ!」

「しらねえええええ!俺を一人にするんじゃねえええ!」

「真也さんも待つです〜」

「俺も攻撃対象になってんじゃねえか!!!!!」

「ザマァアアアアア!」

「くそ野郎!!!ところでおまえは何をしたんだ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「黙るなああああああああああああ!」

「朝起きたら、ネプギアさんの部屋で寝ていました・・・」

ん?こいつ今なんつった?

「ちょっと、もう一回言ってくれる?」

「朝起きたら、ネプギアさんの部屋で「確信犯じゃねえええかあああああ!」

「違うんだよ!昨日の夜は確かに自分の部屋で寝ていたんだああああ!」

「いい作戦を思いついた!」

「なんだ!教えろ!」

「お前を差し出す・・・・」

「・・・・・」

「フザケンナあああああああああ!」

「じゃあな!友よ!君のことは多分忘れない!」

フッすまぬな友よ。俺が助かるためだ、許せ・・・

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

次の瞬間、零の声が爆弾みたいに爆発した。






「ず、ずびばべんでじた・・・」

零はまともに喋れないくらいにボコボコにされていた。そして今正座しながら、反省をさせられている。

「次、このようなことがあれば、零、死ぬわよ?」

う、うおお!アイエフの後ろにドス黒い殺気のオーラがァ!

「ヒッ、ヒィ!ずびばべんでじた!アイベブざん!」

「よろしい。」

「よし、じゃあ、そろそろ出発しよう。」

「そうね。行きましょう。」

それから俺達は、プラネテューヌ行きの電車に乗った。



この後待ち受ける、災厄など知らずに・・・







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ