暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】
戦火の中の希望
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
《戦火の中の希望》

儻矢「行くぞ??」

儻矢は、勢い良く飛び出したかと思うと一瞬で友の目の前に現れた、儻矢が移動した後は、炎が残っている、友の目の前に現れた儻矢は、姿勢を一旦低くした、そして、いっきに蹴りのアッパーを食らわせる
それを、食らった友は、ものすごい速さで上に飛んで行った
儻矢は、一瞬で体勢を立て直し、弦に接近する

儻矢「今のうちにかたず消させてもらうぜ」

儻矢は、弦の後ろへ回り込み弦の身体を両腕でしっかり捕まえてバックドロップを食らわせ、弦を頭から地面に埋めた、そして、儻矢は、空を見て

儻矢「そろそろか?」

儻矢の見る先には、ものすごい速さで落ちてくる友がいた

友「大気圏突破中大気圏突破中大気圏突破中大気圏突破中??????????」

友の必殺技の【大気圏突破中】だ
これは、誰かに思い切り飛ばされることで発動する
ある程度の威力があれば後は、自分で飛んでいける、そして、この技は、飛ぶことが目的の技では無く

友「みんな、消えちゃえ????????????」

そう、友が落ちた場所の近くに隕石が落ちたのと同じ以上の衝撃とエネルギーを放出する
普通の人間なら、死ぬどころか跡形も残らず吹き飛ばされるだろう
しかし、それを見て儻矢は冷静だった

儻矢「フレイムリフレクション??」

儻矢が、火の輪を友の落下地点に作った
そして、そこに友が落ちる

友「うらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ????????」

ドンッ??

友は、地面に思い切り顔をぶつけた
しかし、対したエネルギー爆発も起こらない
儻矢は、友と近くに埋まっている弦に狙いを定めて手を前に出している

儻矢「耐えろよ??若いの??????」

そう叫んで、儻矢が、何かを打とうとしたとき、さっき吹っ飛ばした旋が帰ってきた。拳を振りかぶってやるき満々だ。
旋が、儻矢の撃たれた傷口を殴ろうとするしかし
旋の拳が儻矢に当たる寸前

ガシッ

儻矢「残念、いなかったから知らねぇだろうが、もう、治った」

儻矢は、見下した目で旋を見ながら弦たちの方へ投げたそして、

儻矢「バーストフレイム????」

ドゴオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオン??????????????????????????????????????????????????

儻矢が狙った所は突然激しいエネルギー爆発に包まれた
そう、儻矢が使った技【フレイムリフレクション】と【バーストフレイム】は、セットで使う技【フレイムリフレクション】は、攻撃のエネルギー、衝撃を吸収し【バーストフレイム】は、吸収したエネルギーをいっきに
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ