暁 〜小説投稿サイト〜
闇の魔法
ウェンディ・マーベル(受精)
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ウェンディ「ルーシィさん大丈夫ですか?あんまり帰りが遅いから心配してたんですよ。」
ルーシィ「だ、大丈夫よ。ちょっとお化粧を直してただけだから。」
ウェンディ「そうですか、それなら良いんですが。」
そう言うとルーシィはウェンディの頭をなでなでする。
ルーシィ「ありがとう…ウェンディ。心配してくれて…」
ウェンディ「えへへ…」
ウェンディは頭をなでられると、恥ずかしそうにモジモジとしていた。
その瞬間を見逃さなかった。
俺はルーシィの服から、彼女の手を伝って、ウェンディの服に乗り移った。
昨日ぶつかった瞬間から、ずっと気になっていた少女。
期待に胸を膨らませる、俺の感覚にまず訴えてきたのは触覚である。
先程の2人の身体のような柔らかさとはまた違う、フニフニとした感触が俺の身体に伝わっていく。
俺は、まるで彼女の身体を抱きしめているような、そんな感覚に襲われた。
次に嗅覚もはっきりとしてくる。
いかにも、女の子のニオイという感じの甘ったるいような体臭だった。
しかし甘い香りだけではなく、彼女の汗のにおいも混じっている。
これらがちょうど良い具合で混ざり合い、なんともいえないニオイが彼女の服の中に漂っていた。
そして俺はどきどきしながら、彼女の服の中へと視線を落とす。
目に飛び込んできたのは彼女のパンツだった。
昨日はいていたような小さな白い綿のパンツで、リボンのワンポイントがついている。
後ろに回って眺めると、お尻の部分には白いネコのキャラクターがプリントされていた。
ウェンディが動くたびにパンツの布地がお尻のワレメに食い込み、お尻の形が浮き上がっていた。
俺は今すぐウェンディのパンツを脱がし、その内部を調べたいという衝動に駆られるが、グッと我慢する。
そして今度は彼女の上半身の方に視線を移していく。
ところが上を見上げたとたん、思わず俺は固まってしまう。
そこはどこまでも、肌色の世界が続いていた。
すなわち彼女は上になにも下着を身に付けていなかったのである。
彼女の服は大きく背中が開いていたので、下着はどうしているのかと一瞬頭を過ぎったが、
まさかノーブラどころかシャツすら着ていないとは思ってもいなかった。
少し精神を落ち着かせもう一度、彼女の胸をじっくりと眺めてみる。
そこは先程のルーシィと比べるのはもちろん、その前のレビィと比べても可愛そうな程のほんの僅かな膨らみしかなかった。
これでは確かに、下着はまだ必要ないだろう。
外は暑いのでシャツを着ていないのも当然かも知れない。
そんなことを思いつつ観察を続けていく。
僅かな膨らみの頂点には、薄く色の変わった乳輪と淡い色をした2つの突起があった。
しかし、それらの突起はウェンディが動くたびに、服でこすれて小さな丘と共にフルフルと震えていた。

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ