暁 〜小説投稿サイト〜
闇の魔法
ルーシィ・ハートフィリア
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
放尿し続けている。
しばらくの間、勢いよく出ていた水流がようやく弱まり出した。
次第に、放物線の角度が急になっていき、最後には、ポタポタと雫が垂れる。
その後3回ほど、ピュッピュッと勢いよく噴出して、ルーシィの排尿は終わりを告げた。
ルーシィ「はぁ…それにしても困ったわね。こんなにケーキ食べたら、また太っちゃう…明日からダイエットしないとなぁ。」
どうやら女の子の考えることは、皆同じらしい。
そんなことを考えていると、ルーシィはトイレットペーパーをくるくると手にとって、おしっこで濡れた自分の股間を拭き清めていく。
そして壁の横にあるウォッシュレットのスイッチを押した。
するとそれに反応し、俺の身体からウォッシュレットのノズルが出始める。
おそらくビデのスイッチを押したのだろう。
その時、俺は良いことを思いついた。
俺はゆっくりとノズルを伸ばすと、ルーシィの股間に狙いを定める。
そして、勢いよく彼女の性器に向けて水を発射した。
ビュウウウウウウウッ!
ルーシィ「んっ…なんか…このウォッシュレット水の勢い強い気がするんだけど。」
そういって彼女は思わず顔を赤らめ、お尻をモジモジと動かしている。
しかし俺は水を出すのを止めず、彼女の敏感な部分を執拗に狙い続けた。
ルーシィ「あっ…んっ…ずいぶん長いこと洗ってるのね。まだ終わらないのかしら。」
ルーシィは、淫裂の中心に拭きつけられるウォッシュレットの刺激に、とうとう喘ぎ声を上げてしまう。
ルーシィ「やっ…んんっ!も、もう壊れてるのかしら…えっと停止ボタンはこれね。」
そう言うと彼女は停止と書かれたボタンを押す。
しかし今はこの便器は俺の意思の支配下にある。
彼女がボタンを押しても、攻撃を止めてやるつもりはまったく考えていなかった。
そして水流を止めるどころか、ウォッシュレットの狙いを替えると、ルーシィの肛門の周辺を洗い流していく。
ルーシィ「ひいいいっ!?ちょ、ちょっとまさか本当に故障しちゃってるの?」
ルーシィは予想していなかった、刺激を受けて情けない声を上げた。
その水流に、微妙に強弱をつけ、また小刻みに震えるように彼女の肛門の周りを満遍なく清めていく。
ルーシィ「ちょっと、やだ…お願いだから止まって…」
そして俺はその水流は、ルーシィの肛門の周辺を洗い流した後、まるで、狙いすましたかのように、
彼女のおしりの中心、肛門の中央に、さらに強烈に、勢いよく噴きつけた。
ルーシィ「うああぁ…」
ウォッシュレットの強力な水流が、肛門の中、直腸の入り口まで侵入してくる感覚に、ルーシィは不意に声を上げてしまった。
それと同時に今まで硬く閉じられていた彼女の陰唇が、少し口を開き内部のピンク色の粘膜をヒクヒクと動かし始めた。
俺は肛門への攻撃を停
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ