暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】
戦火の中の炎
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
儻矢「どうした、若いのそんなものか?」

儻矢は、左肩を抑えながら強がりの笑みを浮かべて言った
強がりと言えば強がりなのだが、別に儻矢が、弦と友に劣っているわけでは無い、むしろ二対一なのに互角と言うのは、どれだけ儻矢が強いのかが分かる

弦「しゃらくさいな、、、」
友「ともだ〜ち、、、嫌い」

弦は、本当に気だるさそうに、友は、いじける感じで言った普段儻矢には、ペコペコして敬語を使う二人だが操られている今は、タメ口をきいている
それを聞いて儻矢は、もちろん仕方ないと理解してはいるのだが、癪に障る
儻矢は、苦笑いを浮かべながら言った

儻矢「てめぇら、そんな口きいてただで済むと、、、、思うなよ??????」

儻矢は、喋り終わりながら弦と友に向かって走り出した
その速さは、左肩を負傷しているにもかかわらず、恐ろしいもので一瞬のうちに弦の後ろに立った

弦「なっ??」

ドゴオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオン??????????????????????????

弦が、後ろを振り向く間も無くものすごい爆音が、響き渡った
儻矢が、弦を、地面に思い切り叩きつけた音だ
弦は、しっかり地面に埋まって顔だけが出ている、儻矢は地面に埋まっている弦に向かって、悪魔の笑みを浮かべ

儻矢「そこで、待ってなボーリングのピンにしてやる」

そう言うと、儻矢は次は、友の元へ飛び出した儻矢のスピードが速すぎて姿は、もう見えない
儻矢は、友の真上に現れ、そのままおしつぶすように

友「ともだっ??」

友は、何か言いかけたが最後まで喋ることはなかった

儻矢「必殺??????????GE☆N☆KO☆TU!!!!!!!!!!!」

ドボゴオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオン??????????

儻矢のげんこつが、友の脳天にクリーヒットした
そして、何故か、上から押されて地面に埋まったと思われた友が
弦の埋まっている方へ真っ直ぐ猛スピードで転がり出した
友は、操られているのにもかかわらず悲鳴を上げる
それも、仕方ない、今、友の身体は、ありとあらゆる関節がおかしな方向へ曲がり完璧な円を作り上げている、それが、猛スピードで転がるのだから

友「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア????????????」

友の進行方向の先にいる弦が、焦りまくる
顔を、振り回したりしてもがいているが身体は言うことを聞いてくれない、そう、今は、顔以外すべて土の中なのだから
弦は、目をつぶり人生について考えだしたのだった
そんなことをしているうちに友は、もうあと数mのところまで迫っている、

弦「こんな死に方やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?????????
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ