暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】
戦火の中の闇
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いねぇよ??」

そう言って、人間迅は、かたきに向かって飛び出した
そのあとに、人間カインも続く

人間カイン&人間迅「あの時の恨み??晴らさせてもらうぞゲスやろう??」


かたきは、人間迅たちを見て、暗い笑みを浮かべ言った

かたき「来い!ガキども??今度は、息の根止めてやらぁ??」

かたきの持つ、剣と人間迅の剣がぶつかり合う、かたきは、たやすく人間迅を吹き飛ばす、
人間迅を吹き飛ばしたせいでかたきは、少し体制を崩した、そこに人間カインが斬りかかる

人間カイン「もらった??」

ガシン??

人間カイン「ぐっ??」

人間カインの剣は、かたきによって掴まれてしまった、人間カインは、剣を持って離れようとするが剣は、びくともしない
かたきは、人間カインがもたついているところを見逃さなかった
かたきは、人間カインの身体を剣ごと持ち上げ、地面に叩きつけた

バタン??

人間カイン「がはっ??」

人間カインの身体を、満遍なく激痛が襲う、
人間カインは、地面から動けない、かたきは、もう、とどめをさそうとしている

かたき「どうした?さっきまでの威勢は、弱い犬ほどよく吠えるとは、言ったものだな」

かたきは、背中にからっていた、ロケットランチャーを人間カインに向かって構えた、銃口から人間カインの身体まで、10cmも無い撃たれれば確実に命は、ないだろう

かたき「じゃあなザコ」

かたきは、にやりと笑いながらロケットランチャーの引き金を引こうとした

人間迅「うらぁ??」

人間迅は、かたきめがけてその場に落ちていた石を投げた
かたきは、その石をひょいとかわす、そして、人間カインに構えていたロケットランチャーをしまい、剣を再び撮った

人間迅「もう一発??」

人間迅は、再び石を投げた
しかし、かたきは、やはりたやすく交わしてしまう

かたき「どうした、石を投げるとは、見苦しいぞ」

その時だった、かたきが石を交わして、目線が石に集中した時を狙い
人間迅がかたきに急接近した
かたきは、人間迅のあまりの早さに反応が追いつかない

人間迅「くらぇえ??」

ザン??

人間迅の放った一撃は、かたきの身体をしっかり捉えたが、かたきは、まだピンピンしている
そして、かたきは、切られて血が出ているところを見て

かたき「ほう、俺に傷をつけたのは、君が2人めだな、一人めは、君のお師匠さんだったよ」

かたきは、悪い笑みを浮かべながらそんなことを話しているが人間迅は、耳にも入れないで、剣を振りかぶった
しかし、大きく振りかぶりすぎた、かたきは、待ってましたと言うように隙だらけの人間迅に重い蹴りを入れる

ドゴゥンム??

人間迅「ぐおっ?
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ