暁 〜小説投稿サイト〜
千年の魂.
第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】

[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
なら俺も混ぜろよ」

迅が、麻酔銃を構えていた、兵長が、いつも使っていた麻酔銃だ
先ほどの、迅の連射で兵士たちは、全員寝てしまっている、おっさんは、飛行機から降りると迅に向かって

おっさん「いい腕だな、是非うちに欲しいな、どうだ?手を組まないか?」

そんな、ことを言われて迅が仲間になるはずがない
カインと迅の目つきは、怒り狂っていた

迅「断るのぐらいわかるだろ」

すると、おっさんは、笑いだし
迅達を見て言った

おっさん「はははは、ならばガキ共よどうするのだ?」

迅と、カインは、剣を構え

迅&カイン「こうするさ????」

と言っておっさんに切りかかった
しかし、

ガシン??

おっさん「そんなものかガキ共??」

おっさんは、2人の剣を、片手ずつで取り2人を投げ飛ばし、投げ飛ばしたところに、グレネードを投げ込んだ

ドゴオオォォォォォォォォォォォォォォオオン????

グレネードは、迅たちを巻き込み爆発した
迅たちは、地面に倒れている、

おっさん「ふっ所詮ガキだな、まぁいいだろう、こっちの麻酔銃使いは、なかなか腕がたつ連れて行くとしよう」

そう言っておっさんは、迅を飛行機に投げ込む、
それを見たカインは、

カイン「てめぇ、俺は、なぜ連れて行かない」

おっさんは、カインを見下ろし言った。ゴミをみるかのように

おっさん「連れて行く?ははっ、笑わせてくれる、うちだって戦争が長引いて、食料が足りなくなっているんだ、意味無く弱い奴を迎えるわけには、いかねぇんだよ、分かったか、ザコ」

カインは、それを聞き、自分の動かない身体にムカつきながら、おっさんに言った

カイン「てめぇ、、、、いつか、、ぶっ殺す??」

おっさんは、その言葉だけ聞き、飛行機に乗り込み、飛行機を発射させた
カインは、一人さみしく、自分の弱さを恨んでいた

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人間迅「そのあと、おれは、この塔の守り役に就任した、そして、確信は、ないが兵長は、死刑にされたと聞いたよ」

人間迅は、悲しみに耐えるようにかたり終えた
それを、聞いた迅は

迅「そんなことがあったのか、俺は、転生するときの事故でほとんど記憶が飛んじまったからな、、、」

そこに、儻矢が補足を入れる

儻矢「おそらく、ソウルナイトの方のカインもその記憶は、無いのかもしれない、もしあったのならあんな穏やかな訳ない」

迅は、心の中で思った

迅《決して穏やかでは、なかったのでは、、、、》

人間迅が、目つきを真剣にして人間カインに言った

人間迅「とにかく、再び会えたのは、奇跡だ、
あれから俺達は、強くなった、一緒に奴を殺ろう」

人間カインは
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ