暁 〜小説投稿サイト〜
泣きぼくろ
第四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
きた。
 律子から見てだ。春馬は非常に素晴しい男性だった。物静かで真面目でしかも謙虚でだ。酒癖が悪いところがあるが騒ぎ寝るだけでだ。暴力は決して振るわない。
 そうしたところも見てだ。彼女は決めたのだった。
「結婚するんだね」
「はい」
 部長にだ。笑顔で報告するのだった。
「今度の六月に」
「そうか、遂に君も」
「はい、今から楽しみです」
「そうだろうね。幸せがはじまるのだから」
「はじまるのですか」
「そうだよ。結婚が幸せのゴールじゃないんだ」
 そうだとだ。部長はその幸せに満ちた顔で話す。
「幸せのはじまりなんだよ」
「ゴールじゃないんですね」
「そう、幸せをはじめるんだよ」
 また言う部長だった。
「結婚式という最高のスタートからね」
「最高のスタートから」
「いいね、幸せになるんだよ」
 部長は温かい笑顔でこう律子に話す。そしてだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ