暁 〜小説投稿サイト〜
【艦これ】艦隊これくしょん・闇 響・黒編
第2章 闇艦娘、響
第01話
[1/10]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ここ、だよね?」

 響・黒は“性室1”と書かれたプレートが貼られた部屋の前にいる。
 扉をノックしようと手を上げると、中から叫ぶような淫声が飛び出してきた。

「ひぃああぅッ! す、凄いですわぁッ! 提督ぅッ! まだですの?! まだ射るのですの!? あああああッ! 熱いぃッ! 中が熱いですわぁッ! こんなに熱いのが、こんなにたくさんッ! ひああぁぁああぅッ! し、幸せですわぁッ!」

 響・黒は小さく溜息をつき、改めて扉をノックする。

“ごぃンッ、コぅんっ”

 金属とも有機物ともいえない奇妙な打音を鳴らす扉。
 その奥からは、部屋の中で行われている性行為の最後の断末魔が響き渡る。

「い、イクッ! イきますわぁッ! 果てるぅ! 果てちゃいますわぁッ! 奥を突かれ過ぎてぇ! 膣肉を擦られ過ぎてぇ! もう限界ですわぁッ! イッ、イきますわあああぁぁぁあああぁぁぅッッッ!!!」

 ひと際大きく鳴り響いた淫声。
 そしてこの後、無音ともいえるほどの静寂が周囲を包み込んだ。

「おう、誰だぁ?」

 無音の部屋から提督の声が聞こえた。

「響・黒だよ、提督」

 響・黒の返事を聞いた提督は、あからさまに不機嫌な声を返してきた。

「んぁ? おいおい、なんでお前がここにくんだよ? 提督室で待ってるように言えって、陸奥・黒に言っといたんだけどよぉ? あいつ、ちゃんと伝えなかったんかぁ?」

「そうじゃないよ。提督室で待っているようにって、陸奥・黒はちゃんと伝えてくれたよ。だから提督室で待ってたんだけど、提督、全然来ないんだもん。なのでお迎えにあがった次第だよ」

 扉の奥からチィッと舌打ちが聞こえる。

「せっかちな奴だなぁ、お前。待てって言われたんならよぉ、何時間でも、何日でも、何週間でも、何ヵ月でも、何年でも待ってろや」

「今度からそうするよ」

「ったくよぉ……んあ? ちっと待てや? もしかしてよぉ、ここに俺がいるって陸奥・黒が言ったのか?」

「そうだよ。陸奥・黒がこの場所を教えてくれたよ」

「ったく、あいつはよぉ。こんなとこに来させやがって。まだ響・黒には早ぇっつぅの」

 ぎぃぃぃと耳障りな音をたてながら、扉が少しだけ開いた。
 そして提督がのそりとした動きで顔を出す。
 提督はひどくだるそうで、はぁ、はぁ、と息がきれている。

「んじゃあ行くとすっかぁ。響・黒よぉ」

 提督が扉から出ようとすると、提督は何かにつっかかったように身を揺らした。
 おっとと、と言いながら提督は足の方に顔を向ける。
 そこには地を這いながら提督の足首を掴んでいる、全裸の艦娘がいた。

「まだ……ですわよ……これで終わりだなんて……言わせませんわよ……」

 
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ