対Dクラス戦 vs平賀源二
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
終わりましたね、Dクラス戦
明久「先生捕まえ損ねたのが逆に良かったみたいで、一瞬で終わっちゃったよ」
怪我の功名ですか。しかしかなり危ない橋だったと思いますが。
明久「みんながみんな、Fクラスがここまでバカなの忘れてたよ……」
抜けているでは表現しきれないバカっぷり、流石ですね。
明久「凄い貶された!?」
源二「実際バカだし、仕方ないんじゃないかな?」
明久「あれ、今回ゲスト居たんだ」
ええ、まあ。存在感あまり無い上に次回の戦後対談以降は出て来るのさえ分からないですし。
源二「出て来る、出て来ますよー!ブラブレ要素強くなったら各クラス代表は一応サブキャラにはなるんで!」
……高林さんサブキャラになれるのかなあ……?
明久「中林さん、中林さんだからね!?アニメどころかマンガや原作ですら出番一番少ない代表だし本作でも須川くんにメイン先越されたけど覚えてあげて!」
あ、因みにこの間まで須川くんにカップリング付ける為に誰にしようか悩んでたけどうっすらすら高林さん……じゃなくて中林さんの名前出なかったなあ。
源二「僕でもかなり出番少ないクラス代表だってのに……」
明久「Dクラス自体は清水さんと玉野さんの存在感あるからついでに覚えてるって感じなのかなあ?二次創作でも一番序盤で必ずかませ犬役やってるし」
明久くん、君は一体いつから毒舌キャラに……
源二「かませ犬でも何でも、出番があるに越した事は無いんです!」
……そうですか。
っと、そろそろ時間ですね。
また次回、お会いしましょう
明久「お楽しみに!」
源二「取り敢えず出番増やして下さい。闇落ちでも何でもしますから!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ