暁 〜小説投稿サイト〜
木枯らしに抱かれて
第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

 手を出して。彼女の手を握った。彼女も握り返してくれて。
「手と手で触れ合うと」
「それだけでもかなりよね」
「暖かいね」
「そうよね。じゃあ」
「暫く二人でいていい?」
 私はこう彼女に尋ねた。
「二人で」
「いいわよ。じゃあ私のお部屋でも心ゆくまでね」
「お話しよう」
「そうしようね」
 二人で言って。私達は手を握り合ったまま公園の中を歩いた。
 そうして彼女の部屋に行って。その日は二人で過ごした。恋はなくなってもそれでも私には彼女がいてくれて。ずっと抱き締めてくれていることがわかった。秋の木枯らしの中で。


木枯らしに抱かれて   完


                2011・11・4

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ