暁 〜小説投稿サイト〜
【艦これ】艦隊これくしょん・闇 響・黒編
第1章 闇艦娘の提督
第06話
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「はぁッ、はぁッ、はぁッ、はぁぅッ、はぁぁッ」

 ふたりは肩で息をしながら、荒れた呼吸を整えている。
 ぐったりとなりながらぼんやりと虚空を見つめるふたり。
 どうしようもないダルさがひどく心地いい。
 凶悪な快楽の嵐が過ぎ去った今、何も無くなってしまった荒野の真ん中で、くすんだ灰色の空を眺めている、そんな気持ちにさせられる。
 いろいろな初体験をまとめて体験し、絶命してもおかしくない快楽にさらされ続け、性の終着駅にまで強制的に連れてこらた響。
 疲労しきった身体はぴくりとも動かせない……はずなのだが、響は何もなかったかのように静かに立ち上がった。
 秘肉門からどろろぉと男濁汁が垂れ、ぼたたぁと床に落とされる。
 闇に全身が覆われている響は、腕を大きく拡げて目を閉じた。
 すると響を包んでいた闇は響の身体に吸収され、響は身の内に闇を取り込んだ。

「これが闇……なるほど、闇を受け入れて初めてわかったよ……これが闇なんだね」

 提督はだるそうに身を起こし、あぐらをかいて響を眺める。

「闇の本質は闇に身を染めた者にしかわかんねぇよ。それよりも、だ。これで、任務“闇の洗礼 闇を受け入れよ!”は達成されたぁ。でもってよぉ、これをもってお前は闇艦娘となったわけだ」

 提督は肩から闇を噴き出させ、闇を響へと伸ばす。
 それを見た響は闇を身にまとい、闇を提督に向かって伸ばす。
 ふたりの闇は絡み合い、まるで口内で絡み合う舌のように、互いを求め合っている。

「今からお前は響・黒だ。ようこそ我が艦隊へ、歓迎するぜぇ」

 提督の声が合図であったかのように、部屋の奥から陸奥・黒が現れた。
 いや、実は気配を消していただけで、ずっとその場にいたのかもしれない。
 陸奥・黒は真っ黒い衣装を響に差し出した。
 響は無言のまま陸奥・黒からそれを受け取り、するすると着込む。

「似合ってんじゃねぇか、響・黒よぉ」

 響は提督の方に向き直り、まっすぐに提督を見つめながら敬礼する。

「響・黒、着任するよ」

 提督は気だるそうに立ち上がり、響の頭をぽんぽんと撫で叩いた。

「期待してるぜ。まぁ、せいぜい頑張りなぁ」

 陸奥・黒は軍衣の上着を手にし、提督に羽織わせる。

「陸奥・黒よぉ、当分はお前がめんどう見てやってくれやぁ。俺は他の奴らの相手してくんぜ」

 提督は肉主砲がぎちぎちに怒張していて、目が血走っている。
 まるで発情期を迎えた野獣、したくてしたくて堪らないという顔をしている。
 そして提督は提督室を出て行ってしまった。

「すごいね。私とあれだけのことをしたっていうのに、全然衰えていない。提督は本当に底無しなんだね」

「……底無し……そうね、確かに提督は底無しだわ。
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ