暁 〜小説投稿サイト〜
優しく抱いて
第六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
いいわ」
 満足しているというのだ。
「これでね。有り難う」
「真夜ちゃん・・・・・・」
「悠樹君のお誕生日にも」
 今度は真夜が言う。
「こうしていたいわ。いえ」
「いえ?」
「ずっと」
 誕生日だけではないというのだった。
「ずっとこうしていたいわ。それは駄目かしら」
「いいよ」
 悠樹は温かく真夜のこの願いを受け入れた。
「ずっとね。こうして二人でね」
「ええ。ずっとね」
「二人で何時までも」
 夕暮れのあの土手のところで二人抱き合いながら話すのだった。真夜も悠樹もお互いの暖かい心を受け取った。その温かい中で心を交えさせ合わせていた。


優しく抱いて   完


                  2009・3・31

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ