暁 〜小説投稿サイト〜
地味でもいい
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話

「それでだけれどあんた」
「その不死身に何の用なのよ」
「あっ、ひょっとしてまさか」
 その小柄な娘が言ってきたのだった。
「デートに誘うとか?」
「えっ、まさか」
「それはないでしょ」
「そのまさかだって言ったらどうするよ」
 楽しそうに笑って三人に返す涼平であった。
「その場合は」
「やっぱり嘘でしょ」
「それって」
「いや、これが嘘じゃないんだよ」
 しかし涼平はそれを否定するのだった。
「あんた達にとっちゃ驚きだろうけれどな」
「っていうかまじ有り得ないんだけれど」
「本気なのよね」
「だから俺は嘘は言わないって」
 またこう返す彼であった。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ