暁 〜小説投稿サイト〜
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ―そして、僕の伝説―
第五十三話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


以上、第五十三話、如何だったでしょうか?

これが限界だ←




【衛司に1日命令権】
最近シリアスばっかでほのぼの書けてないな、という事でこんなネタをやってみました+←
…まぁその結果がこれだよっ!←←


【メリアとイチャイチャ】
メリアに衛司への命令権があったらこんな感じなんだろうなー、と考えながら書いたらこうなった←

だがしかし結局微量程シリアスが入ってしまった件←

やはりカノンノもメリアも、衛司が突然いなくなってしまう事はいまだ不安なわけです。



【カノンノとの模擬戦】
という訳で初、衛司対カノンノでした←
暴走状態を外せば初のカノンノ戦ですが…描写こんな感じでいいのかな…←

因みに当初はカノンノともイチャつかせる予定でしたが…ほのぼのネタが思いつかずこうなってしまいました…。

カノンノ、ごめん←←


【衛司の『強さ』】
色々迷いに迷った結果、衛司の『強さ』はこんな感じになりました。

無理やり感いっぱいいっぱいで本当に申し訳ない←

カノンノの言葉については…衛司はやっぱり強くなってもどこか事故犠牲な所があるので、そういう意味も込めての言葉になっています。

本当に文で伝えにくくて申し訳ない←←



皆様、感想やご意見等良ければ宜しくお願いします+

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ