暁 〜小説投稿サイト〜
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ―そして、僕の伝説―
第五十二話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

以上、第五十二話、如何だったでしょうか?

…内容的に結構不安が残る;




【衛司と同室のメリア】
別に深い意味も深い事もありません←←

精々同じベッドで寝た、とかそれぐらいです←

ウチの衛司はヘタレなんだよっ!←←


【衛司のドクメントを知ったカノンノ】
『にじファン』時代から声もあった衛司君のドクメントを知ってしまったカノンノの反応は、こんな感じになりました。

大切な存在である人の命がこんな事になっている、と突然知ってしまったらやっぱりこんな感じになってしまうのかなー…と考えたらこうなりました。

自信はない←←


【泣く衛司と泣くカノンノ】
色々書いてて迷った所←
やっぱりシリアスって書いてると迷って迷って、迷いまくってしまいます;;

衛司君を慰めるカノンノと、衛司君とカノンノのキスは前々から書こうと思ってたらこの所で書いてしまったけど……いまいち上手く書けたか不安です;;



皆様、感想やご意見等、良ければ宜しくお願いします+


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ