暁 〜小説投稿サイト〜
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ―そして、僕の伝説―
第五十一話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
以上、第五十一話、如何だったでしょうか?

お兄さん、自信無いや←



【VSイフリート】

書いてて本当に色々迷わされた←
やっぱり戦闘描写って難しいです;;

ジュレイの戦闘描写は特に難しく、上手く書けずに本当に申し訳ありません;

リンク技の描写悩むわー…←←


【協力秘奥義『星晶閃光斬』】

テイルズと言えば『協力秘奥義』、という訳でやってみました+
…まぁ上手く書けなかったけど←←

因みに読みは『セイショウセンコウザン』です。

イメージ的にはユーリの『天翔光翼剣』の少し小さめのバージョンです+

【イフリート】
色々考えた結果、彼は使役しない事にしました。
まぁ衛司のあの身体で二体も使役したら…ねぇ?←

ただ、彼は後々もう一度登場する予定です←


【衛司とロッタ】
自分でも書いてて分かんなくなってきた←

ロッタがツンデレてない件←
でもまぁ書きたい事書けたんで後悔はない←

そしてロッタさんが見事に告白フラグを建てました←←


【ラザリスとサレ様】
着々と裏でなんかやってる安定の二人です←

サレ様は完全にラザリス側に堕ちてます。
サレ様の忠誠の姿とか…正直自分でも書いてて想像つかない件←←


皆様、感想、ご意見等良ければ宜しくお願いします+

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ