暁 〜小説投稿サイト〜
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 ―そして、僕の伝説―
第五十話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


以上、第五十話、如何だったでしょうか?

無理やり過ぎるかなー…今回…←




『聖地ラングリース』
よくよく思い返せばラングリース…あそこではカノンノが肉体と精神が離れてしまいましたよね?
もしそんな所にドクメントボロボロの衛司が行ってしまうと…まぁ、分かりますよね?
てな訳で今回は衛司アウトという事になりました。
……まぁ色々無理やりだけどな←←


『イフリートの暴走』
という訳で、今回はオリジナルで衛司君にはイフリート退治に行ってもらいました←←

…うん、色々後悔してるよ←

パーティーについては特に何も考えてないっていう←


因みに当初はこのイフリートの他に、ブラウニー坑道でシャドウ、ルナ戦とか考えてましたが、こっちの方がいいかなー、とイフリート戦となりました。

あ、別に契約とか考えてないんで、えぇ←←←


イフリート『!?』



という訳で次回は暴走イフリート戦となります。
感想、ご意見等、皆様良ければ宜しくお願いします+



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ