暁 〜小説投稿サイト〜
クレヨンしんちゃん-嵐を呼ぶ閃乱!超(ハイパー)忍大戦!!
第一話-春日部 IN THE SHADOW-
[1/5]

[1] 最後
『忍』。

それは遥か昔、戦国の世にあった、あらゆる闇の仕事を引き受けていた存在。

いつしか人々の心から消え去り、おとぎ話のように語られるだけになった現在も、『忍』は存在していた…。



これは現代に生きる善と悪…異なる二つの『忍』の道を往く少女達と幾多の危機を乗り越えてきた『嵐』を呼ぶ幼稚園児の出会いから始まる物語…。


春日部市・かわのそば公園にて…。

「…暇やなぁ…。」

どこまでも広がる青空をボーーーッと眺めながら、木陰に座っていた所々が破けた黒いセーラーの制服の上からでも解るくらいに豊満な胸、緑のショートヘア、眠たそうな半開きの金の瞳は蛇か何かの爬虫類を彷彿とさせる感情の起伏がまるで感じられない無表情な少女・日影は関西弁口調でポツリとそう漏らした。

(町中駆け回ったはええものの『例の物』の情報なんて中々聞かんなぁ…)



ことのあらましは三日程前…



此処は某所の有名観光地のとある天守閣跡地、文化遺産保護という名目で行政が立入禁止にしてしまった…だが御存じだろうか?町で一番目立つこの場所こそが悪の忍達が秘密裏に集う魔窟だということを…

『秘立蛇女子学園』(通称:蛇女)

財政界の大物や大企業の幹部などからスパイや暗殺といった『裏の仕事』を請け負い、どんな非道な違法行為に走ることさえも厭わない忍…『悪忍』の候補生達を立派な悪忍にして世に輩出するための闇の教育機関である。

『悪は善より寛大である』の精神の下、例え悪忍と敵対する存在である正義の忍『善忍』だろうが、蛇女の者と戦ったことがある者だろうが…どこの誰でも入学自体は拒まないがその代わり、想像を絶する厳しさを極めた修業の日々が容赦無く生徒達に襲い掛かり、加えて下忍が上忍に対しての『下剋上』の様な校則まで存在するため、毎日が血の雨が絶えぬ阿修羅地獄の様な環境だ。

「「「「『極・秘伝忍法書』???」」」」

「ああ、そうだ。」

蛇女の一室にて、蛇女の制服である黒いセーラー服を身に纏った五人の少女達が居る…茶髪がかった黒髪ロングヘアをポニーテールにしてる日焼けした健康的な肌に立派な巨乳、蛇女の最も優秀な悪忍候補生の選抜メンバーの一人にしてリーダー格の少女…秘立蛇女子学園二年生・焔は部屋に居た四人にその様な謎のワードを告げた。

「なあ、焔さん。それって一体なんなんや?」

「名前から察するに…『秘伝忍法書』の様なものでしょうか?」

蛇女の選抜メンバーにして三年生である日影、ヘアピンをした柔らかなクリーム色のロングヘア、バインバインなデカイおっぱいを持つお嬢様風の少女…選抜メンバー・二年生の詠が順番に焔に質問を浴びせていく。

ちなみに詠が言う『秘伝忍法書
[1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ