暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
22話のオマケ・雪姫とまくらの会話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が計佑に告白した時の事でも聞き出そうとするも、
やっぱり、

「計佑くんが、私のこと、見とれるくらい綺麗なんて言ってくれたの!!」
「私が不安がったら、急にスイッチ切り替わったみたいに、
すごく優しい顔して私の手をにぎってくれてねっ、それも一晩中!!」

などと、結局、惚気続けられる羽目になり……
結果、まくらは随分とげっそりした状態で、計佑の部屋を訪れる事になったのだった──

─────────────────────────────────

<おまけのあとがき>

一応、こちらの会話劇をみて頂ければ、
本編中にまくらが「ツボは押さえてんのね〜」みたいなコトを言ってた理由も、
納得しやすくはなってるとは思うんですけど……どうでしょうか?


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ