暁 〜小説投稿サイト〜
白井雪姫先輩の比重を増やしてみた、パジャマな彼女・パラレル
第22話-2 『まくらと計佑、雪姫とアリス。「笑い事じゃないよぉっ!?あの人の場合、本当に実現しそうな未来じゃないの……!」』
[20/20]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

ココらへんで一応、もう一度まくらフラグも建て直しておくかと。
もう1つの理由は……今はまだ秘密です……
大した言い訳じゃあないんですけど、ね……一応、ちょっとした思惑もあるので……

兄をぶん殴って顔面蹴飛ばすまくらに、妹を叩いたりはしない雪姫という対比になってる……かな?
そりゃまあ、相手が男とか歳の差とかも大きいかもしんないですけど、
ちょこちょこでも、雪姫は持ち上げていきたい(^^)

─────────────────────────────────
昨日、計佑には「女ったらし」などと言っておきながら、他人に言われるのは面白くない雪姫が
そんな風に弁護したが、
─────────────────────────────────
↑ 
この辺は、雪姫を笑うまくらに怒った計佑と合わせて、いい感じに相思相愛ぽく出来たような……?

そして、前回のアトガキ通り、アリスのフラグは今回のラストのとこで簡単に畳んだつもりです。
ホントは、勿論アリスも計佑に惚れてるんだけど、
計佑以上に鈍いお子様設定なので、自分の恋心は全く自覚なしってイメージです。
……まあ、部分部分では普通に鋭いんですけど、それは話作り上の都合ということでご容赦をm(__)m
うーん、一応言い訳をひねり出すなら……他人のコトならわかるけど、自分のコトは意外とわからない、とか?

─────────────────────────────────
「あははははは!!  おねえちゃん本気で焦ってる!! そんな未来のコトなんてわかんないのに、おっかし〜〜〜!!!!」
──笑い事じゃないよっ!! あの人の場合、本当に実現しそうな未来じゃないの……!!
─────────────────────────────────
↑↑↑
10年後も、自分が隣にいるコトは疑っていないトコロがカワイイんじゃないかなっ(≧∇≦)/

アリスと雪姫の関係も、原作からはあんま想像出来ないかもな形にしちゃいましたm(__)m
でも僕としては、いじられまくる雪姫先輩とか見たかったクチなんで、
こんな関係として書いてしまいましたm(__)m
僕的には、「お子様にすら負けてしまう程、か弱い先輩……^^;」
という、またちょっと新しい魅力(?) を用意できたつもりです。

そして、これを書いてる現在の僕の妄想では、計佑の将来は高校教師とかです。
……だって、それだとアリスが語った通りの未来になるから(笑)
そして、毎日毎日雪姫先輩はヤキモキして、また何かしらバカな事をしでかす羽目になるのです(≧∇≦)/



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ