暁 〜小説投稿サイト〜
ひぐらし 幸せ満し編
オマケ「北条兄弟夫婦の妻交換」
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 北条家・・・。ダム戦争がなくなり、いざこざが減ると思っていたが、それでも、いざこざは収まらず、兄夫婦も相当精神的に参っていた。弟の鉄平も、そのいざこざが多く、鉄平達もかなり参っていた・・・。
 その為、兄夫婦の家で、お酒を飲む事を決めた・・・

「すんまへんなぁ。義姉貴。お酒の飲み会なんて、面倒事をやらせて・・・」

「いえいえ・・・面倒事なんて、私も子供達の事で、相当参っていましたらか、こういう風に息抜きが出来ると助かるんです」

「まぁ、確かに・・・あの子達も、反抗的だからね。義兄さん達も大変でしょうねぇ・・・」

 そう言うと、旧姓、間宮律子・・・北条律子が、ビールを飲む。
 鉄平との籍を入れ、まだ子作りをしていない為、いや、鉄平との愛を育みたい為か、子供を作っていないのだろう。

「鉄平も、子供を作れよ。生意気もりやけど、子供がいると、いないでは大差があるぞ」

「まぁ、作ろうとは考えてるわ・・・。兄貴達みたいな、幸せ家庭を築きたいしなぁ・・・」

 鉄平は本心で言った。沙都子や悟史のような子供を欲しいと思ってしまうのだろう・・・。
 玉枝のヒステリーに悩まされ、離婚し、律子と結婚しているが、それでも、少し後悔を感じているからだ・・・。

(玉枝がヒステリーになったのも、ワシが悪いからなぁ・・・。ちゃんと向き合っていれば、今頃は・・・)

 そう思いながら、鉄平はビールを口に含む。少し、冷たい感じがしてしまう。
 それを見ていた律子は・・・

「ねぇ、鉄夫さんのアソコが、腫れ上がっているわよ」

「あぁん・・・ちょっと待て、律子さん!!」

 律子は、鉄夫のズボンのチャックを降ろし、○ンポを取り出す。酒を飲んで、変な気分になったのだろうか?
 聡美は、律子の意図を察して、鉄平に近寄る。

「ちょ、律子。なにやっとん。兄貴に離れんか!!」

「いいじゃないですか? 鉄平さんも・・・あっちは、あっちで良い事をするんですし、私達もね・・・」

「ちょっと、待って。沙都子と悟史に気付かれるぞ!!」

「あの子達は、とっくに寝ていますよ。私達もストレスが溜まっているし、息抜きに・・・」

 そういうや否や、聡美は服とブラをまくり上げ、オッパイを見せつける。
 薄いピンク色の乳輪で、律子の胸と比べると、律子よりも少し大きく、興奮を誘う・・・
 それに対し、律子と鉄夫は・・・

「う・・・うぅん・・・うぐぅううん・・・」

「美味く舐めている上に、玉まで触られると・・・」

 律子は、鉄夫の○ンポを根元まで舐め、金玉を腕で触りながら、しゃぶりつくす。

「うぅんちゅ・・・・うんぅううう・・・」

「うぉお・・・出すぞ。う、受け止めてくれよ」

「うん・・・・
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ