暁 〜小説投稿サイト〜
[ニックネームを指定していません:]
のつぶやき
つぶやき一覧へ/返信する/返信一覧/ペ-ジの下へ

2018年 09月 09日 (日) 00時 04分
▼タイトル
そんな甘ちゃんトレーナーのお前が(ポケットモンスター金・銀 ゴールデン・ボーイズよりブラック×ゴールド)
▼本文
※このSSは自サイト運営時にサイトにUPしていたSSです。過去に書いた物なので文章が未熟な部分がありますがご了承下さい。




「フン!お前は相変わらず甘ちゃんなだめトレーナーだな。ポケモンの攻撃を自分の体で受けとめるなんて……な」

「……ブラック」

ゴールドはブラックとのポケモン勝負に負けてしまった。ゴールドのポケモン達は徹底的に叩きのめされゴールド自身も自分の体で攻撃を受けとめたためボロボロだった。

「ま、今回はこのぐらいにしといてやるが今度会ったら二度と最強のトレーナーを目指せないように叩き潰してやるぜ、だめトレーナー!」

そう言い残しブラックは去っていった。ゴールドは去っていくブラックを見、呟いた。

「ブラック……、ポケモンは道具なんかじゃない、友達なんだ……、お前の考え方は絶対に間違ってる……!」

一方、去っていったブラックは……

(ポケモンは友達……か。相変わらずの甘ちゃんぶりだなゴールド。でもそんな甘ちゃんトレーナーのお前をギッタンギッタンに叩き潰せない俺も俺だがな……、今までならあいつみたいな弱くてだめなポケモンを甘やかしたりするやつはどいつも二度と最強のトレーナーを目指せないように徹底的に叩き潰してやったのに……な)

ポケモンを道具としか見ていない非常なブラックにもゴールドと出会って少し何かが変わった……?



END
▼返信[返信する]

つぶやきへの返信は書かれていません。
つぶやき一覧へ/返信する/返信一覧/ペ-ジの上へ

[0]トップに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ