暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『剣の丘に花は咲く 』への感想

投稿者:チュンチュン
[2012年 07月 23日 23時 56分]

▼良い点
プロローグの冒頭部の表現
>王のようであり〜罪人の〜〜
では多面的に表現することでキャラに深みを感じさせてくれます。
また、私的には「王」の部分だけだと少し尊大な感じがするのですが、「罪人」の部分で尊大さが除去されて「静かに厳かに佇んでいる」とイメージできました。

▼悪い点
悪い点、ではなく気になった点をいくつか
・句点
・空白行
句点がない箇所>ある箇所>ない箇所となっているのでちょっと違和感が。
空白行については、どんなデバイスで見ているかにもよると思うのですが、私のPC(12inch 1366x768)ではスカスカに見えてしまいます。

▼一言
続きを楽しみにしています。
無理せず頑張って下さい。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ