暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜』への感想

投稿者:黒井福
[2019年 12月 18日 23時 17分]

▼一言
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

あぁ…………おぅ、これはいかん。語彙が…………語彙が砂糖分解されて崩れ落ちる(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

原作では表現される事の無かった、ナチュラルなエロスとは違うエッロイ響! XVより更に成長してナイスバディのロング響の乱れる姿を特等席で堪能できる翔君の何と羨ましい事。これは2人の初体験がどんな様子だったのかも期待したいところですね。どっちも初心と言うか純情だから、今回とは違う意味で砂糖が口から止まらなくなる話になるに違いない(;゚∀゚)=3

この調子で今度は純クリの話なんかも期待しています!!

それでは。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2019年 12月 19日 (日) 00時 01分 19秒]

ありがとうござi……黒井さぁぁぁぁぁぁぁぁん!?
黒井さんが分解されちゃった!この人でなし!←

エロスに積極的になった響とかこれは翔くん羨ま案件。しかし逆に言えば、翔くんだからこそ彼女に愛され、こんな一面を見られるのです……。
いつかは二人の初体験も書かねば!
砂糖が口から滝のように流れ落ちるやつを書いてやりますとも!

純クリ、ツェルマリセレはネタがありますが、公開はいつになる事やら。
ですがご期待ください!エロさも糖文も、両方お届けします!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ