暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:イルパラッツォ
[2013年 04月 14日 16時 33分]

▼一言
更新お疲れ様です。
アクセルさんのパイロットスーツはやっぱりツッコミ入りますよね〜それ着てるってことは自前の機体か何かもセットが普通だろJKw
ストールの理由はやっぱりアクセルさんの反応速度でしたか、コーディ以上の反応速度ってのも尋常じゃないですよね。
ナチュラルからすれば頼もしい限りですが化け物の領域だわ。

D型装備は一戦闘で三発ですか、WGのバスターライフルみたいだなw威力は全然違うけど。


▼返信
投稿者: 青竹
[2013年 04月 14日 (日) 16時 37分 45秒]

そうなんですよね。ビーム兵器で大型の銃器。弾数が3となると確かにバスターライフルをそっくりです。
ただし、ビーム兵器に関しては連邦の方が進んでいるのでデュエルやストライクが装備している小型(D装備に比べると)の方が威力も高い上に弾数も格段に多いという……

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ