『真似と開閉と世界旅行』への感想
投稿者:鳩麦
[2013年 04月 14日 01時 01分]
▼一言
どーもです!鳩麦です!
リ「よっ!」
ア「やっほー!」
今回はこの二人で行こうと思います。
さて、まずは……遅ればせながら、SAOクリアおめでとうございます!お二人とも!
リ「おめっとさん」
ア「おめでとー!!」
中々やりますねぇ。難易度は高かったというのにw
リ「まぁ、あれくらいはなぁ……二対一だったわけだしよ」
ア「それでも凄いよ!」
ですね……さて、そんな茅場さんからかなり重要な情報を入手したわけですが……
リ「ってあのおっさん……」
ア「えっと、つまり……」
つまり茅場さんは外史の存在を知ったと……
リ「そういうことっぽいな」
ア「でも、てことはずっと同じ世界に居たんだね……」
そうですね。亮二度目ですねこれでw
リ「まぁ、なぁ……っつーか、大事なのはそこじゃなくね?」
ふむ、と言うと?
リ「いや、だってよ、おっさんの話振りだと……」
ア「……あ、そっか!もしかして、思春さんって記憶ちゃんと残ってる!?」
あぁ。成程。敵化しなさそうですね、それなら……まぁしかし、SAOにいたということは、ALO編だと……
リ「あー、そうか、それがあったな」
ア「え?」
あぁ。アイリさんは知らないんでしたね。実は今回出てきた須郷さんって人は(ゴニョゴニョ
ア「な……なんですかそれ!?」
まぁ、それが彼の目的でして……
ア「そんな……!」
リ「まぁ、それに関しちゃ止めようもねぇ。あいつらが何とかするのを待つしかねぇよ……」
ですね。さて、そんなこんなで今回スグなんかも出てきましたが……
リ「すっげぇ被る……」
ア「あはは、まぁ“お”がついてるし」
それでもだいぶ被る感じはありましたがね。
まぁむしろ心配なのは……まだ気にしてますね。
リ「あればっかりはなぁ……ま、兄妹同士で何とかしてもらうしかねぇか。ウチもそうだったし」
彼らの場合、少し根が深いですがね。
ア「そう言えば……早貴さんのほう……」
ありゃ、彼女はなんというか……えっと、超気が小さくなってますね。
リ「ますます愛依だなオイ……」
ア「なんか……アイリに似てるかも……」
あぁ、確かに設定上、狂気にのまれる前のアイリは気の小さい……ちょうどあんな感じでしたね。
ア「はい……何とか出来ないでしょうか……」
さっきもリョウが言ったと思いますが、無理ですね。あの世界はイレギュラー排除要素が強いので、同一軸の世界である僕らの世界でもうかつに介入するわけにはいきません。
ア「?うかつには?」
あちらの世界に物語としてイレギュラーが絡めば話は別です。たとえばストーカーが乗り込んでくるとか。
ア「その場合は……」
リ「ウチの世界で勝手なことしようとしたらぶちのめす」
出来るかは分かりませんが、まぁ仕方ないでしょう。
さて、その時が来るかはともかく、この先どうなるか、見ものですね。
ではっ!
投稿者:
エミル・キャスタニエ
[2013年 05月 07日 (日) 21時 36分 20秒]
感想ありがとうございます!いや、更新や返信が遅れて本当にすみません・・・
亮
「ゲームクリア・・・か」
早貴
「二対一だからあまり好ましくない勝利だけど」
亮
「いいんだよ。勝ちは勝ちだし。・・・つか酷くね?亞莎といい思春といいすれ違い過ぎだろ?」
早貴
「でもま、記憶あるっぽいし、いいじゃん?団長が外史のこと知ったんは驚きだけどよ」
さてさて、リアルリアル。
亮
「はは、まぁ被るよね、涼人お義兄さん?」
早貴
「・・・ははは・・・わたしについてはノータッチで・・・かな」
亮
「いい加減、気にしないで欲しいんだけどな・・・特に痛みとかがあるわけじゃないし・・・ま、段々だよね。せめてこの世界からいなくなる前には・・・」
早貴
「アイリさん・・・ふぅ、わたしってなんでこんなんなんだろう・・・もう一人の女のわたしみたいな性格だったらよかったのに・・・」
亮
「ストーカー野郎が来たらぶっ飛ばす。つかまずは須郷を殴りたい」
早貴
「それわたしの台詞・・・ってあぁ!?よく考えたらわたしが大泣きしたの皆に筒抜け!?」
亮
「今更だろ・・・」
早貴
「りょ、涼人!アイリさん!絶対に恋姫のみんなにバラさないでね!」
亮
「(以前女装動画とか、リパル編集の咲が無茶した場面集とか、泣いたこと以上に色々危ないモノがあるんだが・・・)」
早貴
「バラしたら怒るわよ・・・ホントに怒るからね!」
亮
「いいから落ち着け・・・早貴で固まってるよ・・・?」
早貴
「・・・う・・・じ、次回もよろしく・・・」
それでは!
感想一覧へ戻る
[0]小説案内ページへ戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ