暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:イルパラッツォ
[2013年 04月 13日 19時 53分]

▼一言
更新お疲れ様です。
コロニー崩壊とキラの拾い物その1wフレイの扱いどうなるんだろうね?
今回のアクセルさんの危機を救ったのは鷹さんでしたか。いい仕事してますねぇ…シャフトにトドメ刺しちゃいましたがw

ナタルさんは軍人一家の家系だったね。軍の正義を教えこまれてたらそりゃアクセルさんの忠告も受け付けないわ。
実際見てからでないと信じられないね。きっと幻滅するような気がする。

アルテミスでクルーゼ隊が強襲して来なかった場合ですが…アレを使うのはどうだろう?そうトリニティゲイン!
ユーラシア連邦には嫌な思いでしか無いとか言って船の中に隠れるフリして外で乗り込むとか。
あれ1機で要塞なんて楽勝ですぜ旦那!


▼返信
投稿者: 青竹
[2013年 04月 13日 (日) 22時 32分 34秒]

……そう言えば、アルテミスに行かないで直接デブリ帯に行っていたら落とし物その2のラクスをサルベージすることは出来なかったんですよね。
でも確か長距離偵察用のジンがいたから結局ラクスは救助はされたんでようが。

原作でもナタルはアルテミスでの対応に憤ってましたね。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ